不定期更新日記

不定期更新日記

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

All : Today : Yesterday :
トップ «ばりうま?ラーメン と 濃い味 最新 購入 と 頭文字D エクストリームステージ» 編集


[Misc] 浜勝 と とろろ

2016年08月22日 18:13更新

とんかつ浜勝

34/25/22.667,132/44/26.09

肉が食いたくなっていつも行っているトンカツ屋に行ったのですがまだ営業時間外で、仕方がないのでいつもは入ったことのないトンカツ屋に入りました。この浜勝はサービスというか付け合わせをきちんと一つづつ出してくれて好感が持てました特に漬け物専用のだし汁があるのには驚いた。値段は少々高めですがそのぶんうまいので仕方がないかな、と。ソースはさらっとしている系で、自分の好みというわけではなかったのですがすんなり食べられました。

ちなみに久しぶりに一緒に食べたとろろが一番おいしかったのは秘密ですw

なんでとろろがメニューにあったんだろう

本日のTrackBacks(全1件) []
_ 情報辞典「ガピビ」:とろろ昆布とトリグリセリド 2008年07月19日 16:34

こんにちは、今回もトリグリセリドについての話題をお届けします。トリグリセリドは増えすぎても減りすぎても健康に問題の出てくる・・・