不定期更新日記

不定期更新日記

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

All : Today : Yesterday :
トップ «FX と orz 最新 リスク回避 と 見えてきた101円» 編集


[FX] すげぇっ と orz

2016年12月05日 21:36更新

USD/JPY指標後にショートしたんですよ。ストップロスと指値付けて寝たんですよ。予想通り値、下がってたんですけどちょうどストップロスまで値上がってから下がってるorz

何この嫌がらせ(笑)あと1でもストップロスあげてれば引っかからなかったのに。駄目エスパーだ俺orz

まあ、言っても仕方ないですが +1900円 -> -2000円 はふあorz


現在 107.30 付近で微妙に安定?ですが反転するかな?USD/JPYロングしてしまいました。106.80付近でストップです。今日午前中下げなければ戻ってくるかなと考え中。一応安値の目安は一段超えたかと思ってます。まあ、それでも怖いのですが(ぉ


あと、AUD/JPYがすぐに 100 超えてきて驚き、ロング持ちましたが、数日中に 100.50 まではあがるんじゃないかとじっと待ち中。まあ、まだ含み損だからあがってよぅ(爆

[]