不定期更新日記

不定期更新日記

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

All : Today : Yesterday :
トップ «SigelとJP 最新 インターネット と 古代ローマ帝国» 編集


[PC][プログラム] Sigelの再構築 と 日記

2006年09月20日 21:39更新

最近不定期更新日記の名前に違わず更新していなかったですがやっとサーバーの再構築のめどがたったので、日記を再開しようかな、と(ぉ)それにしても今回のことでWiki側のページ数がかなり増えました。


Instrument/Sigel/Sigel再構築 - JP's Room

  • Vine Linux 3.2 インストール

  • kernel再構築

  • LinuxでSoftwareRAID

  • LVMディスク再認識

  • こまかな設定

  • Sambaサーバー構築

  • Webサーバー、WebDAVサーバー構築

  • 内部用DNSサーバー構築

  • Mail関係構築、設定

  • バックアップの設定


この間にやっていたことは大体上の項目なんですが、こうしてみるとなかなか壮観ですね。疲れて眠くなってきたよ、パトラッシュ(違)

まだ、mobileimap導入 と airproxyを試す という項目をやってみる予定なので道のりは長そうですが…

[]