不定期更新日記

不定期更新日記

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

All : Today : Yesterday :
トップ «『モンスターハンター ポータブル 2nd』詳細判明! 最新 iPod+iTunesをちょっと便利に» 編集


[ネタ] メイドカフェ とすごい 逸材

2016年10月31日 19:29更新

夏の長期連休がもうすぐです。ゴールデンウィークは帰ってないので実家に帰る計画を練っているのですが、そのときにふと地元の友人をメイドカフェに放り込む罰ゲームを思いつく…


そう、この思い付きが伝説の始まりだった…伝説にしないか?そこのMさん(笑


としたかったのですが、先ほど探したらメイドカフェがそもそも地元に無いorz彼ならば放り込んだら確実にネタを作ってくれる逸材だというのに

むしろ自分が今生活している所にある…これは自分がネタになるという可能性のほうが高い。いや、まあ機会があれば行ってみて萌えるのもいいと思いますよ。可愛い娘がいればのたうちまわる癒されると思いますし自分はキョンとは違ってツインテール萌えですし(聞いてない)。

[]