不定期更新日記

不定期更新日記

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

All : Today : Yesterday :
トップ «なにい -> ばぶう 最新 3倍どころじゃない…i-RAM超速起動» 編集


[ゲーム] モンスターハンター2

2015年03月01日 22:12更新

モンスターハンター2(ドス)(通常版) 特典 ジャンボ村プーギー携帯マスコット付き(発売当日お届け)


あんまりやってないのですが正当進化で面白いと思います。どうせ自分は遠距離系しか使わないのでもともと使っていたボウガンをそのままメイン武器として使っているので1とあんまり変わらないですけど…


それにしてもメンチさん、条件付きじゃなく単純にやりたくないならそういうふうにはっきり言わないと(笑)

落ち込んでるからやらないとか、F1見るからやらないとか言ったら誘い続けますって(笑)やりたくない空気を察しただけじゃ自分の性格的に余計に誘いますよ?(ぉ


まあ、こっちは約束守って小説読んでますけど(笑)

[]