不定期更新日記

不定期更新日記

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

All : Today : Yesterday :
トップ «よみがえる空 -RESCUE WINGS- 最新 W-ZERO3いまだ使いこなせず(ぉ» 編集


[Misc] W-ZERO3予約

2011年12月08日 16:22更新

とりあえず予約しました。9日に家電量販店に行って予約したところ、午後6時の段階で3件すでに予約が入っていました。多いんだか少ないんだか謎です。とりあえず予約はしましたが受け取りは20日以降になる予定です。12月20日でちょうど契約期間が10ヶ月になるので、まあ、早く欲しいですが6日で5000円以上変わってくると待ちます。

さて、Zaurusはどうしようかな…それにしても、敵はXBOX360といいながら両方買ってるし(ぉ




Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き
Instrument/W-ZERO3 - JP's Room

[]