不定期更新日記

不定期更新日記

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

All : Today : Yesterday :
トップ «Windowsスマートフォン、日本国内で発売へ 最新 Akane» 編集


[Misc] W-ZERO3

2011年12月15日 12:48更新
W-ZERO3:シャープ

速報ではなく詳細が明らかになってきました。

スペック的にはザウルスかなぁ、Windowsを搭載するだけあって動画が期待できます。PC用の動画を再エンコード無しで見れるようだったら最強ですがそこまでの期待は酷かも。無線LAN搭載なので今までのようにCFスロットの通信カードを入れ替える手間がなく、動画の転送が楽にできそうなのは期待。メールに関してはSSLのIMAP4に対応していれば問題ないけれど…最悪Webメールを用意すればいいかな。スケジュール、メモツールに関しては、壁があるかも…howmかEBtが動けばいいんですが、どちらも微妙…Webサーバーが動いてPukiwikiが動くというのでもいいのですが、それはめんどくさすぎる気がします。

スケジュールはOutlookと同期できるようなので…Outlookなんて使いたくねーんですけど、どうしようorz

あとスロットがminiSD カードスロットだけなのがつらいですかね、1GBが最大ですし…まあこれで4Gとか積めるんだったらZaurus意味無くなる可能性がありますが(ぉ

まあなんにせよ衝動買いしそうな気がします。敵はXBOX360なんでそんなに厳しくないかも(笑
[]