不定期更新日記

不定期更新日記

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

All : Today : Yesterday :
トップ «SOCOMII オンラインサービス終了 最新 魔法戦隊マジレンジャー» 編集


[ゲーム] ぐるみん 感想

2017年01月28日 15:34更新

ぐるみん

やっぱりこういう忙しい時にちまちまゲームやることが多いですね、私は(爆)

さっくりとエンディングまでやった感じでは結構いい感じでした。ストーリーは先が少々読めてしまいますがほんわか系で、最後含みがあるので次回作も十分期待できます。音楽は全体的にアップテンポでアクションとよくあっていてノってプレイできると思います。戦闘の難易度もだんだん上がって行く感じでちょうどいいかな、と。ただエリアルコンボが効かない敵に対してもうすこし連撃がうまく決められるシステムがあればより爽快かと思いました。

難点はパリンの声でしょうか(ぉ)慣れればそんなもんかなぁ、という気もしますがやっぱり違和感。後、必殺技がスティック回転+攻撃ボタンで暴発しやすいため、困るくらいでしょうか。

あ、ゲームパッドで操作していましたがめちゃくちゃやりやすかったです。アナログスティックの感度調整も付いていて感動もの。Zwei!!がこの操作性ならば…

画像の説明それにしてもリボンかわいいですね、リボン(ぉ
[]