不定期更新日記

不定期更新日記

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

All : Today : Yesterday :
トップ «METAL GEAR SOLID THE TWIN SN.. 最新 政治とカネ» 編集


[ゲーム][ニュース] 玉置成実&ラジアータの限定ムービー公開!

2015年07月20日 13:48更新

SBG:玉置成実&ラジアータの限定ムービー公開!

私のノートパソコンの環境じゃ動画が見れない…orz といいますか、Firefox使ってる私にはIE必須ってのは酷だったりする(ぉ

で、今画像を引っ張ってくるためにamazonを見てきたんですが、
150人以上の仲間って(中略)そんなにいたら1人1人の メインストーリーあるはずないし...(中略)だからだろうか、 ストーリーに重みを感じず、150の幼稚なお話しの集大成な感じ。
なんてレビューがあって、まあ、すでにゲームをやったかのように語っているのはいいとして、トライエースのゲームに対してストーリーうんぬん言ってるのがうけてしまった。トライエースにストーリーを期待するのが間違ってる(ぉ

この作品ストーリーがよくなれば名作になるんだろうなぁ。いい意味で期待を裏切ってください、トライエース!!
[]