不定期更新日記

不定期更新日記

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

All : Today : Yesterday :
トップ «鋼の錬金術師 さようなら 最新 朝6時サッカー» 編集


[F1][スポーツ] F1第15戦イタリアGP 予選

2011年12月07日 13:27更新

バリチェロがやけに早かった。結局琢磨は5位。できればもっと前を取れればスタート時に変なことに巻き込まれる可能性が減ってよかったかも。なんか嫌な予感はするんですよね(ぉ)そこさえ乗り切れば、高速サーキットです。何とかしてくれるでしょう。期待。

本日のTrackBacks(全1件) []
_ メンチ・哀愁の日記:F1第15戦イタリアGP 予選 2004年09月14日 15:26

バリチェロがポール獲得、モントーヤ久々のフロントロー [F1-LIVE.com]いつもはテレビでF1予選を見ることが出来ません。地方在住の辛いところで、何故か今年は地上波で決勝しか放映してくれないのです。予選を見る...