不定期更新日記

不定期更新日記

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

All : Today : Yesterday :
トップ «屍姫 赤人義一 ガンガン 最新 6年間ずっとソファーに座っていた女性が死亡» 編集


[アニメ] 無人惑星サヴァイヴ 第42話 「不思議な力」

2011年12月07日 13:31更新

カオルはまた人間じゃないレベルの戦闘を繰り広げています。凄すぎだってば(笑)レーザー(?)を壁を使った三角飛びで避けつつ、石器で攻撃、撃破ですからね。

それにしても、サヴァイヴがテラフォーミングマシンのメインコンピュータの名前だったとは…サヴァイヴァルとは何の関係もないタイトルだったんですね、これ。

なにげにハワードの「どっちにしろ生きて行かなきゃいけないんだ」(うろおぼえ)に共感、一番カッコイイこと言ってる気がする。理想論とか好きくないもんで、私。

[]