不定期更新日記

不定期更新日記

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

All : Today : Yesterday :
トップ «夫婦げんかで激高の妻、壊した車は隣人のもの 最新 新携帯型ゲーム機「ニンテンドー DS」の正式名称が決定!» 編集


[ニュース] ケイ・オプティコム、“香りWeb”コンテンツの公開配信実験を開始

2004年07月29日 23:54更新

ASCII.jp:ascii24.com一時停止のお知らせ
ラフレシアのにおいとか配信したら酷い事に、というか、そんなイメージしかわかない(ぉ)

バーチャルリアリティでいつも考えていることがあって、まぶたの裏をスクリーンとして利用できないかな、と。これが実現すればあお向けのままいろいろできます。頭が痛くてもまぶたを閉じたまま遊べます。大画面にするのも簡単そうです。なに見ててもばれなさそう*1(ぉ)と利点がいっぱい…なはず。どこか商品化してくれないかな。技術的にはすごく難しいとは思いますが。

*1 電車、バスの中とか便利そう。

[]