不定期更新日記

不定期更新日記

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

All : Today : Yesterday :
トップ «ISBN-10 と ISBN-13 最新 もげる と もげた» 編集


[プログラム][tDiary] 変な更新 と リンク元の記録

2011年12月15日 12:46更新

画像の説明

リンク元を記録していると、変にRSSが更新される?っぽい


よくわかってませんでしたが、コメントやトラックバック更新の際も「whatsnew-list.rb」が動いてたのが原因みたいです。あ゛〜解決までいろいろ疲れた…tDiaryアップデートできれば楽なんだとは思いますが、自分で手を入れたプラグインがたっぷりあって、めんどくさいなかなか時間が取れないんですよ。

ついでにトラックバックのテストも…っと

本日のTrackBacks(全1件) []
_ 不定期更新日記:[プログラム][tDiary] 変な更新 と リンク元の記録 2007年08月09日 07:28

リンク元を記録していると、変にRSSが更新される?っぽい よくわかってませんでしたが、コメントやトラックバック更新の際も「whatsnew-list.rb」が動いてたのが原因みたいです。あ゛〜解決までいろいろ疲れた…tDiaryアップデートできれば楽なんだとは思いますが、自分..