不定期更新日記

不定期更新日記

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

All : Today : Yesterday :
トップ «続 miniSD 無線LANアダプタ 最新 ヴイエムウェア、「VMware Server」の無償提供..» 編集


[ニュース][PC] AMD、ATI買収を今日にも発表か

2015年07月19日 14:01更新

AMD、ATI買収を今日にも発表か


もう既に発表されているはずですが(ぉ

これかなり好きなメーカー同士の買収なのでかなり期待です。AMDとATIの製品が好きなので、よりよい方向に向かってくれれば…

AMDのチップセットはあまり魅力的なものがないのでそこら辺で補い会えばなかなかいいものができるかと思います。AMDのチップセットでグラフィック統合型って無い気がします。そこでATIのグラフィック統合型のチップセットの技術を生かしたものを作れば自分が迷い無く買えるってもんです。お金が無いのでグラフィックボード最初から別に買えないんですよ(ぉ)計画的に金ためてりゃどうでもいい話ですけど、自分の買い物は衝動的なので


Intelは高くて嫌いで、nVidiaはGeForce2が画質悪かったイメージがあって嫌いなんですよね。Intel outsideってシールをPCに貼りたいくらい(ぉ

[]