不定期更新日記

不定期更新日記

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

All : Today : Yesterday :
トップ «最近購入したもの 最新 P.N.03 感想» 編集


[tDiary][blog] tDiary2.0.2へバージョンアップ

2011年12月15日 22:50更新

遅いですがtDiaryを2.0.2へアップデートしました。


tDiary.org - tDiaryの脆弱性に関する報告(2005-07-20)

悪意ある第三者が特殊なURLや外部ウェブページを生成することで、日記の改竄や削除、設定の変更などの操作を、ログイン中のユーザに不正に行わせることができる可能性があります。さらに、tDiaryが動作するWebサーバ上で任意のスクリプトやコマンドがtDiaryの実行権限にて実行される可能性があります。


直接tDiaryのコードを変更している箇所がいくつかあるのでアップデートめんどくさかった…

CompdirとDFを使ってちまちまとチェックして更新…orz


それにしてもtDiaryの書き方も忘れてるorz


1.一番最初は半角スペース

2.<br>やプラグインの前も半角スペース?


かな?

[]