不定期更新日記

不定期更新日記

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

All : Today : Yesterday :
トップ «XIAi9550-DV128LP購入 最新 W-ZERO3» 編集


[Misc][ニュース] Windowsスマートフォン、日本国内で発売へ

2015年07月20日 05:30更新
Windowsスマートフォン、日本国内で発売へ - ニュース:ITpro
国内初のWindowsスマートフォン端末は、まず、シャープから提供される見込み。通信事業者はウィルコムになると見られる。
マヂですか!!これ結構驚きなんですが…

ザウルスにWindows MobileのせてWindowsのソフトがそこそこ動いたらチョー最強ですな。まあ、Windowsのソフトがそのまま動くとは思ってませんが…でも、ものすごく魅力的な端末になりそうです。でたらWillcom側の回線契約しなおすかも…*1

*1 現在、FOMAとAirEDGEの二回線を契約中

[]