不定期更新日記

不定期更新日記

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

All : Today : Yesterday :
トップ «影牢II -Dark illusion- ファーストイン.. 最新 もばー(謎)» 編集


[Misc][blog] ミュージカルバトン

2005年08月16日 16:02更新

基本的にこういうものは書かない主義なのですがとりあえずこんなことを条件にされたら書くしかないでしょう(笑)

しかもアイツ絶対書かないよ(爆)
某レストランのガーリックハンバーグを賭けてもいいです。何ならメッコールとドクターペッパーも付けますよ。
書いてあげようじゃないですか。当然、ガーリックハンバーグ食べるのはメンチさんということで、飲むのもメンチさんということで。

とりあえず、ミュージカルバトンとは何ぞや?というとこんなんらしいです。
Musical Batonとは - はてなキーワード
さて、質問に答えていきますかね。

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

いくらくらいでしょう…自分でも把握できてません。ちとduしてみますか…
あら、思ったより少ないですね23Gですか…後、他にある分を考えると27Gくらいですかね。

2 - 今聞いている曲

Final chapter 「輪廻 Metempsychosis」 〜斑鳩より〜



ゲームと言うゲームの中でトップクラスに好きなゲーム。ステージ中に挿入される言葉だけですらかっこいい。音楽も重厚な感じで、渋くて好みです。

3 - 最後に買ったCD

SUPER EUROBEAT Vol.110


車で遠出をするときに聞くCDが無かったので、ちょうどあった中古屋で300円でゲット。ただ1枚目のテンポがちょっと遅くて、好みじゃなかった…orz まあ、コストパフォーマンス的には十分なので、満足です。

4 - よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

たくさんありますので、とりあえず最初に思いついたものを並べます。

〜infinity〜∞


アルプス交響曲


剣と王冠





Dash! To Truth 〜大番長より〜
大番長

5 - バトンを渡す5人

渡すもんか!!(ぉ
といいますか、基本的に自分はこういうの書きたくない人なので、自分がやりたくないことは他人に振らないと言うことで、渡しません。

と、言うわけで、メンチさんには何か食ってもらいましょう(笑)

[]