不定期更新日記

不定期更新日記

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

All : Today : Yesterday :
トップ «メンチさんがなんかイベント行ってるからといって対抗して行.. 最新 日本ファルコム、WIN「イース -フェルガナの誓い-」発..» 編集


[マンガ] 屍姫 屍ノ一 「屍姫」

2011年12月08日 16:20更新

とりあえず見開きの左上の男は誰なんだろう、と(ぉ

始まりました「屍姫」の連載。期待通りホラーアクションを繰り広げてくれています。ベースはこれでいいと思うのですが後一押しが欲しいですね。物語を盛り上げてくれる骨組みが…その点あの左上の男には期待。もしくは異月達の登場に期待です。まあでも、今回出てきたなんか感じの悪い僧侶がすごく動いてくれるならそれはそれでいいんですけどね。あと、もう一つの可能性として、初期の結界師のような戦闘技術をどうやってあげていくかというように、うまく「屍姫にしかない能力」と絡めて話していく方向でも私は面白くなるとは思います。

[]