不定期更新日記

不定期更新日記

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

All : Today : Yesterday :
トップ «屍姫予告 ガンガン 赤人義一 最新 バーレーンGP» 編集


[F1][スポーツ] マレーシアGP

2005年03月21日 16:47更新

BAR、いいとこなしでした。対照的にルノーは好調でアロンソは危なげない走りでずっと1位を走りつづけ表彰台に。去年はBARとルノーで争ってたんですけどねー。

琢磨が決勝出られず、デービットソンもエンジントラブルでいなくなって見るとこがないかと思ったものの、トゥルーリが頑張って2位に。最後ふらふらしながらもいきましたね。最初眠くて途中で意識失ったものの、最後は目がさめてじっと見てました。次も結構いけるんじゃないかなぁ。上位に絡むようになると、エンジンの安定性って重要ですね。琢磨みたいに「いつブローするか」という心配がないのが大きい(ぉ

それにしてもフェラーリ結構やばげね(ぉ

本日のTrackBacks(全2件) []
_ にこらすの徒然なるままに・・・:BARスタッフの公式コメントでも読んでみましょう 2005年03月21日 14:38

『■ジェンソン・バトン 「言うまでもなく、とてもがっかりしているし、フラストレーションを強く感じてるよ。マシンのペース自体は他と比べても速く、レッドブルの2台を簡単に抜けたし、ライコネンにも近づいて、そしてオーバーテイクできたからね。我々のレース戦略を考..

_ メンチ・哀愁の日記:F1第2戦マレーシアGP 決勝 2005年03月21日 16:47

トヨタが悲願の初表彰台、ルノーが2連勝! [F1-LIVE.com]今回は“アクシデントが多い”という意味では面白いレースでした。前回のように淡々としたレースではつまらないですよね。これもマレーシアの気候のおかげなの...