不定期更新日記

不定期更新日記

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

All : Today : Yesterday :
トップ «Misc/LVMの使い方 最新 クマーーーーーー!!» 編集


[ゲーム] biohazard4 Proクリア&隠し武器取得

2013年06月18日 23:40更新

biohazard4

とりあえずProfessionalまでクリア。Normalではハンドキャノンとかシカゴタイプライター、無限ロケットランチャーとかも取得して試してみました。シカゴタイプライターは卑怯だ…強すぎ。ハンドキャノンは強化していって…強すぎ。まあ、マーセナリーあれだけ苦労しただけのものではあります。シカゴタイプライターも100万なだけあります。

Professionalは最後がやばい、死にまくった。ただ、無茶ではない難易度なので頑張ればできるかと。マインスロアーを取って発射弾がホーミングするレベルまで強化して使うとそこそこ便利。使いどころが難しいですが…あとはマシンピストルにかける金は無かったので無視したのと、ハンドガンをレッド9にしたことくらいかな。レッド9はストックをつけると照準が安定するので遠距離から狙うのに便利。威力が高いこととあいまって場合によってはショットガンより使いやすかったです。

とりあえず終了して、ラジアータをやろうかな。

Game/biohazard4 - JP's Room

ラジアータ ストーリーズ
[]