不定期更新日記

不定期更新日記

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

All : Today : Yesterday :
トップ «最近買ったマンガ、小説 最新 hpのNAS» 編集


[tDiary][blog] レイアウト変更

2011年12月07日 13:29更新

レイアウトを本体のページと同じようにしました。CSSとかヘッダ周りの設定とかぐちゃぐちゃですが…orz

自分のデスクトップPCでだけアクセスカウンタグラフの高さを60にすると表示されない。というかそのHTMLソースがすっぽり抜ける。まったく原因がわからない…orz
HTMLソースにデータがあるのに表示されないとかだったら、まだブラウザとの相性かなーとも思うのですが、そもそもデータが送られてこないって何…orz

とりあえず高さ指定を1px増して指定することにより回避。何で回避できるんだろわけわかんねぇ…

[]