不定期更新日記

不定期更新日記

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

All : Today : Yesterday :
トップ «METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EAT.. 最新 Thunderbird + Courier IMAP» 編集


[アニメ][テレビ] KURAU Phantom Memory

2016年10月24日 03:08更新

クラウ ファントムメモリー

引っ張ってきた絵柄がVol.4なのは趣味(ぉ

これは、クリスマス萌えでいいのかな?普通にストーリーとか見てて面白かったです。まあ、結局サイトーとかあまり深く描かれてなかったのは残念です。何かあっさりとしすぎている印象があります。

でも、最後もハッピーエンドだったし楽に見れていいかも。

あ、でも、あっさりといってもやるところはやってましたね。
「イボンヌのことかーーーー!!」
とか(違)あそこらへんの話は切なくて好きです。
本日のTrackBacks(全1件) []
_ メンチ・哀愁の日記:KURAU Phantom Memory 2005年01月31日 21:21

クラウ ファントムメモリー Vol.1鋼の錬金術師と同じBONESの作品で、外れることはないだろうと見始めました。「クラウ」という響きから、「食らう」または「喰らう」を連想して、ホラーなのかなと適当に予想してたの...