不定期更新日記

不定期更新日記

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

All : Today : Yesterday :
トップ «METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EAT.. 最新 玉置成実&ラジアータの限定ムービー公開!» 編集


[ゲーム] METAL GEAR SOLID THE TWIN SNAKES

2016年01月22日 23:50更新

METAL GEAR SOLID THE TWIN SNAKES

MGS2のシステムが取り入れられたMGS1です。MGS2のシステムがいいこともあってかなり面白くなっています。超長距離からのSOCOM狙撃とか面白いです。スナイパーウルフのところはM9で仕留めようとしたのですが、弾切れで失敗…orz 2/3は減らしたんですが。まあ、デモで最後にPSG1使ってたので結局死ぬことにはかわりがないんでしょうけどね。どうなんでしょ、MGSが好きならばPSのMGS1やっていても買いかな。

ハインドDからのミサイルを避けつつそのミサイルを台にして上方にジャンプ、スティンガーを撃ってハインドを仕留めるって…かっこいいけど、何者ですかあんたは(笑)
[]