不定期更新日記

不定期更新日記

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

All : Today : Yesterday :
トップ «ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 最新 METAL GEAR SOLID THE TWIN SN..» 編集


[ゲーム] METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER 予約

2015年05月27日 17:29更新

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER 予約特典CD付き

今はドラクエよりこっちを期待してます。予約もしてきてCDゲット済みです。ただ、2のようなこともありえるのであまり期待しすぎないようにもしてます(ぉ)2はシステムが最高なんですが、ストーリーがちょっと…最近、現実逃避で積んであったMETAL GEAR SOLID THE TWIN SNAKESをやっていたんですが、2のシステムの良さを再確認しました。超長距離からのSOCOM狙撃楽しい*1

それにしてもプロモーション映像がルパン三世みたいだ。



*1 遊び方がなんか違いますが(笑)

[]