不定期更新日記

不定期更新日記

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

All : Today : Yesterday :
トップ «マイヤヒー 最新 LANGを忘れるな» 編集


[ゲーム] 虫姫さま むしむしうにゃー

2010年03月29日 15:39更新
虫姫さま:::| CAVE |:::

数コイン投入して様子見*1。M,W,SタイプとやってみてMかSだな、と。へたれな私には遅すぎるWタイプはきつすぎる…でもSタイプはSタイプで早すぎて自爆する…orz
オリジナルと、マニアックは難易度的にはその差がよくわからず帰ってきました。

到達は3面ボスまで、3面道中が辛い…なんかよくわからんところで被弾する。まあ、1UPが3面の最後にあることがわかったので、ボム決め打ちと合わせて何とか4面までいけるようにしたい。まあ、エスプガルーダも4面行くまではそこそこかかってたはずだから焦らないでのんびりやっていこう*2。まずはオリジナルモードをクリアしよう。それにしても、近くのゲーセンでは一店にしか入荷して無い…orz

レコの声は何かなんかちょっとおばかさんな感じがして(ぉ)気が抜ける。かわいいけどね。

攻略のために 【初心者】虫姫さま 1人目【上等】

*1 エスプガルーダの時もそうだったけれど私のファーストインプレッションはあまり当てにならない(ぉ)

*2 忙しいし

[]