不定期更新日記

不定期更新日記

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

All : Today : Yesterday :
トップ «ファルコムデモCD&カレンダー 最新 激安DVD-R» 編集


[tDiary] なぜ消えるタイトル?

2004年09月26日 14:42更新

IEだと何で一番上のタイトルが最大化すると消えちまうんだろう。仕方がないのでテーブルタグでメニューを表示するのは中止。

そもそも、clearがどこの回り込みに効くのかがブラウザによって違うのが問題なのな。

プラグインの変更も含め、大体終わったな。後はカウンタのところか。いいカウンタ画像ないかなぁ。アリスソフトのとか。月齢のとか。*1

結局普通の奴を持ってきて、うまくfloatを使って配置。これで一応完成かな。

*1 差が激しいな(笑)

[]