不定期更新日記

不定期更新日記

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

All : Today : Yesterday :
トップ «無人惑星サヴァイヴ 第45話 「お父さん!お母さん!」 最新 鋼の錬金術師 ホムンクルス封印» 編集


[アニメ] 蒼穹のファフナー 同化 〜わかれ〜

2015年03月07日 14:55更新

タイトルからネタバレしてる気もしますが、予想通り甲洋くんがいってしまいました。死なないってのは何かの伏線なんでしょうかね。溝口さんが増えたとはいえ、お気に入りキャラが咲良と会わせて二人しかいない…それも両方死亡しそう…orz

きちんと生き残らせて下さい>総士

きちんと最前尽くした上で死ぬのは仕方ないけど、あんな采配されて死んだら、死ぬに死ねない…っていうか、ファフナーがそんなに大事なら「助けに行かない」と言う選択肢もあったのに…*1溝口さんのデータディスクが目的?さすがにそれは酷すぎる。

後輩、なんででてきたんやろ。あと、あの島裏切ってる人多すぎるんじゃないか?(笑)

*1 それをやった上で「ファフナーの方が大事なんだ!!」とか言ってくれれば納得、データリンクを総士側から切れるんだし最悪それくらいはできるはず。一話で痛覚切り離しを遠隔でやってるし

[]