不定期更新日記

不定期更新日記

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

All : Today : Yesterday :
トップ «今日の斑鳩 最新 Dynabook3410ご臨終» 編集


[アニメ] 無人惑星サヴァイヴ 第43話 「一緒にコロニーに帰るんだ」

2004年08月23日 00:42更新

メガネ外したシャアラがかわいい…って、定番過ぎΣ( ̄□ ̄)!!
ハワード、おまえハワードか?かっこよすぎΣ( ̄□ ̄)!!

でもそれ以上に最後、沈みますか?二人して。生きてるよね、生きてないはずが無いよね。でも、最後、手があんなふうに残っているところを見ると助かりようがない気が。その上予告で助かった様子も無いし…orz
ここまで誰も死にそうに無かったアニメでいきなり衝撃シーンですよ。

次の話のタイトルが、「ハワードが助けてくれた」ですか、死んでないことを祈る。今回からいきなり超人になったんだし、生きていてくれ…

[]