不定期更新日記

不定期更新日記

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

All : Today : Yesterday :
トップ «orz 最新 ハンガリーGP» 編集


[アニメ] 蒼穹のファフナー 翔空〜ぎせい〜

2016年09月15日 00:05更新

飛行機とファフナーくっついてる必要あるんかいな、分離しちまえば何とかできそうな気がしてならない。というか、ミニ戦闘機(ノルン?)が発生できる障壁を10枚ぐらい重ねてしまえばいいのに、と思ってしまう。一人で飛べるんですかこっちの機体(マークゼクス?)は。ってか大人とかそういう問題じゃないでござんすよ。それにしても、はばたくのと爆散するのはちゃうぞ、と。フェンリルっつーのもなんだかよくわからんですけどね。

結局のところ、何がやりたいのかまったく不明、それっぽいだけじゃん。竜宮島がこのまま宇宙に飛んでっても特に問題ないぐらい変な話だよなぁ。

それにしても、総士…ラスボスじゃねーだろうな(ぉ)機体運用とかなんか根本的に間違ってる気がする。

[]