不定期更新日記

不定期更新日記

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

All : Today : Yesterday :
トップ «「夏休みに入ってダウンロード数が急増!!」――ALSI、.. 最新 フォーミュラ日本» 編集


[アニメ] 鋼の錬金術師

2010年06月23日 06:44更新

父親いきなり登場ですか!!マンガのほうでは影すらないのに…収束させるための人物配置ですかね。実際、あと10話も無いらしいので、漫画とは違ったケリを付けなきゃいけないですしね。それにしても、結局エドは何がしたいのだろう。弟が賢者の石になってしまって、どうやって戻すかわからないって事はわかるのですが、何でリゼンブールに行くんでしょう。ただ逃げるってのも行き当たりばったり過ぎますし。「ホムンクルスは俺達を追ってリゼンブールにやってくる」見たいなこと言ってたかな?

最後、大佐が「何で保護を求めなかった!!」って言ってるけどそれって大佐のキャラかなぁ?なんか違う気が。
[]