不定期更新日記

不定期更新日記

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

All : Today : Yesterday :
トップ 最新 更新


[Misc] 購入 と かわいいからだ予報

2016年08月29日 18:37更新


かわいいからだ予報


男だけど買ってしまっているのははめられてる気がしないでもない。

[]

[Misc] 購入 と 寺門琢己のスッキリ 元祖・骨盤ダイエット

2010年01月02日 22:22更新


寺門琢己のスッキリ 元祖・骨盤ダイエット


また樹るうさんつながりで購入。でもやっぱり性別違う(爆)

[]

[Misc] 購入 と 徹底解説情報セキュリティスペシャリスト本試験問題〈2009秋〉

2011年12月15日 12:47更新



徹底解説情報セキュリティスペシャリスト本試験問題〈2009秋〉


ここ最近ずっと落ちてるけど懲りずにまたうけてみる。午後IIがいつもぎりぎりで落ちるんだよなぁ…orz一夜漬けやめてきちんと勉強すりゃいいんだろうけど(ぉ

[]

[tDiary][Misc] Version UP と 変化

2014年06月20日 05:31更新

Amazonの認証対応のために tDiary ごと Version UP 見た目同じにするのにめちゃめちゃ手間かかるorz

またこれで Amazon のせいで変更しなきゃいけなくなったら某主人公のようにブチ切れるぜ!!


参考
にっき(2009-05-12)



マシュランボー コンプリートDVD

[]

[Misc] 琴参閣 と ぬるめの温泉

2009年12月23日 14:41更新

香川、湯元ことひら温泉 琴参閣、こんぴらさん、温泉、旅館、琴平、歌舞伎


34/11/10.694,133/49/11.985


温泉は(個人的に)ぬるめで入りやすかったです。これで文庫本とか持ち込めてれば一冊読んだのですがw

料理は多かったです。昼過ぎにうどん食べてたからとはいえほんとに食いきれませんでした。あと、そのとき広間がクーラー効き過ぎて他のはちょっとマイナスかな…これはそのときによるんでしょうけど。

雰囲気含め最上級とは行かないですが中の上できちんとまとまってて外れはない感じです。


採点:★★★★☆
ビンゴゲームで当たってたらもっと評価あがったかも(笑)

[]

[Misc] 中町ブギウギ酒場 と 湯豆腐

2016年07月29日 10:08更新

中町ブギウギ酒場~ON THE ROAD~ホットペッパー/Hot Pepper FooMoo


34/23/11.083,132/27/45.774


今回湯豆腐もうまいことが判明。豚の角煮と一緒に定番メニュー入りかしら…


採点:★★★★★
はずれがないし、結構ぎりぎりでも予約できるお気に入りの穴場

[]

[Misc] 豚しゃぶ と 二種のだし

2009年07月12日 22:29更新

しゃぶしゃぶ温野菜並木通り店

しゃぶしゃぶ 温野菜 / お気軽に、こだわりのしゃぶしゃぶをお楽しみください。

34/23/16.065,132/27/48.803


場所がわかりづらいのが一番の難点。2階、3階と店になってますが、1階の入り口が小さく、看板も小さいので…

味は値段と比較して可も無く不可もなく、豚しゃぶがとっても食べたかったんでおいしくいただけました。牛しゃぶより豚しゃぶは3倍はうまいね!!

ただ、すべて個室になっているわけではないので、そういうのを求める場合は駄目ですね。あと、ビールはやっぱり居酒屋の方がおいしかったです。


採点:★★★★☆
しゃぶしゃぶ食いたければ…

[]

[Misc] ラケル と 広島

2010年06月03日 13:27更新

ラケルイオンモール広島府中ソレイユ店

34/23/26.831,132/30/8.862


この店広島にもあったんですね。味は新宿のほうが上かなぁ…まあ、制服かわいいのでよし(ぉ

[]

[Misc] タオルミーナ と スパイシーピザ

2011年12月15日 22:49更新

TAORMINA La Pizzeria / 広島市中区東白島 イタリアンレストラン

タオルミーナ - Yahoo!グルメ


34/23/58.376,132/28/5.905


ピザうまかったです。パスタ売り切れていたのがちょっと残念。夕方の営業のほとんど最初にいったのに売り切れていたってことはよっぽど人気なのか…

ディアボラ(スパイシーと書いてありました)とマルゲリータを頼んで食べました。ディアボラあんまり辛くなかったですけどね。(うまかったので不満は全くないです。意外だっただけで。)

[]

[Misc] 中町ブギウギ酒場 と うまい魚

2016年07月15日 18:36更新

中町ブギウギ酒場~ON THE ROAD~ホットペッパー/Hot Pepper FooMoo


34/23/11.083,132/27/45.774


個室で落ち着けますし、料理もおいしいです。魚がおすすめですね。また行きたくなるお店です。

[]