不定期更新日記

不定期更新日記

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

All : Today : Yesterday :
トップ 最新 更新


[ネタ] 常盤薬品 と 信じてもらえな〜〜い

2008年11月22日 13:02更新

常盤薬品始まった



ブログに書かざるを得ない(笑)サビが何か洗脳チックw

[]

[ネタ][Misc] 限界 と キムチ

2016年10月24日 08:03更新

定食屋

34/23/13.745,132/43/21.569

細かいことはすっかり忘れました。場所含めて(爆量が死ぬほど多いです。さすが大学の近く…味はもう量に打ち消されて記憶すら(ぉ

[]

[PC][ネタ][Misc] みっくみっく と ブログパーツ

2016年06月15日 14:34更新

初音ミク ブログパーツ【フルみっく伝染歌プレーヤー】 - Re:Moto - モトダのブログ【リモート】


作業BGMに流すのに便利、ブログがみっくみっく化されます。目の付け所がうまいなぁ。

みっくみっくにしてやんよ〜♪

[]

[Misc][ネタ] 体操 と 焼香

2016年10月29日 23:25更新



藤崎マーケット、こういうのシュールで大好きw


焼香不謹慎すぎ。バロス

[]

[Mobile][ネタ][ニュース] モバイル と 電池

2007年10月24日 15:24更新
[]

[blog][ネタ] 7 と 日記

2016年07月16日 02:21更新

画像の説明

7日分も日記を書くのをサボっていたのでさっさと記入しないと…こういうときのために書きだめしておいたんですが、ストックが3つしか残ってなかったorz

まあ、東京に遊びにいったりしたんで、ネタにはそれほど困らない予定。まあ、書くのがめんどいのですが(爆)

[]

[ネタ][PC] バーチャル と 歌手

2011年12月08日 06:12更新




バーチャル・シンガー『初音ミク』は、声優「藤田 咲」さんが演じるポップでキュートなキャラクター・ボイスを元に作り上げられた、ボーカル・アンドロイド=VOCALOID(ボーカロイド)です。
『初音ミク』の歌声は、80年代から最新まで多彩なアイドル・ポップスを中心に、さまざまなポップ・ソング~バラード・ソングを歌い上げ、またキュートな声によるアニメソングなども得意としています。彼女の声質はとてもチャーミングで、伸びやかに天まで昇るような高音域、清楚で可憐な中高音域がとても魅力的。まるで可愛らしいアイドル歌手を、自宅スタジオでプロデュースしているかのような感覚を味わえるでしょう。

名前は知っていたもののここまでまともに歌えるものとは思っていませんでした。すげーYO!!

YAMAHA就職したいと思っていた時期もありますが、その時期にこれ見せられてたら絶対就職希望してたと思いますw


それにしてもミクの調教調整のされっぷりがすごい。フツーにうまく聞こえるわ(驚)

[]

[ネタ] 脳 と 名前

2007年09月24日 15:44更新

画像の説明

JPの脳内イメージ - 脳内メーカー


あまりにも的確なので驚く。本名の時もそこそこ的確でしたwいや酒なんて好きじゃないけどさ(ぉ

[]

[ネタ] カツ丼 と 三つ

2007年09月16日 19:08更新

画像の説明画像の説明画像の説明

彼女が試験だったので三日連続でカツ丼食べてみました。太るのにわざわざ大盛りにするなよ、と(爆)

[]

[Misc][ネタ] 目覚まし時計 と 逃亡

2021年03月11日 01:45更新

画像の説明

ITmedia +D LifeStyle:逃げる目覚まし時計「ナンダクロッキー」で、アナタの朝はオンスケジュールを実現できるか?! (1/2)

これぐらいやればなかなか起きない人も起きることができるかと。私は携帯のアラームで十分ですけどね。疲れてるときは逆にこれでも駄目でしょうけどw


なにげに同じ記事で紹介されていたこれも気になってたりします。毎朝爆弾解除が必要というwネタプレゼントでよいかもです。




起床装置 DANGERBOMB CLOCK
[]